好きなことやっていこうや ryo7878blog

【好きなこと】をテーマに様々に好きなことを突き詰めて発信していきます。

愛用中Google Chrombook Lenovo Ideapad Duet 周辺アクセサリーpart2

今回紹介する商品は!!

f:id:ryo7878blog:20210309102038p:plain

商品の詳細は上記のリンクから⇑

 

使ってみて良かったところ

  1. USBポートが4つある。
  2. 愛用中Google Chrombook Lenovo Ideapad Duet の弱点であったUSB Type- Cのポートが1つしかなかった点を解消できた。
  3. 非常に軽く、コードも短く、コンパクトで持ち運びが楽である。

 

使ってみて悪かったところと後悔したこと

  1. 見た目がちょっと残念になる。
  2. Typ- C のポートが無く装着時充電ができない。(商品が届いた後に気付いて後悔しました🥺)

 

まとめ

愛用中Google Chrombook Lenovo Ideapad Duet の弱点であった、USBType- C一つしかなかった事を解決できたので良かった。

しかし、見た目がちょっとダサくなってしまったところと、自分の確認不足であり後悔したUSB Type- Cがついてなくて使いながら充電ができなくなってしまったことが残念ポイントでしたが、そもそも、愛用中Google Chrombook Lenovo Ideapad Duet は、充電のもちがよく事前に充電しておけば問題はありません。結果的に今回紹介した商品は、値段も手頃かつセール時に購入できたので、満足できました😀

以上、ryoでした。また来てや一🙋