好きなことやっていこうや ryo7878blog

【好きなこと】をテーマに様々に好きなことを突き詰めて発信していきます。

在宅ワークオススメゲーミングチェアー EXRACING 買ってみた! 座り心地抜群😀

EXRACINゲーミングチェアーのご紹介!

それがこちら⇓


 

 

買ってよかったところ

  1. 座り心地がまず良い。
  2. 日本製というところが安心。
  3. リクライニングができる。
  4. アームレストの角度を変えることができる。
  5. 長時間座っても疲れにくい。
  6. コスパがいい。

 

買って悪かったところ

  1. 商品が重たい。※2人で運ぶこと推奨
  2. 組み立てに1時間かかった。(一人)※2人で作業することを推奨されています
  3. 商品に所々バリがある。
  4. ネジ装着時入りにくい時、硬いときがある。
  5. サイズが大きいのである程度のスペース必要。

 

 

まとめ

在宅ワーク、椅子に座っての作業が多い人にオススメ!

この春から、自宅での座っての作業が増え、

腰痛予防に購入しました。

使って一週間ほど経過しましたが、腰痛など今の所感じません。

腰にクッションがあり背筋を伸ばしてくれます。

アームサポートの角度調整できるので自分にあった角度に調節できるところも良いです。

買って良くなかったところは、商品が重たいということ。

2人がかりで、2階の作業部屋に運びました。

組み立ては、一人でやったのですが、1時間ほど掛かりました。

商品説明では、2人での作業を推奨されているので、

特に女性などは、商品が重たいので2人での作業をオススメします。

組み上がったときは、達成感とその先に、快適な仕事・作業ができる環境が整います。

新生活のお供に購入しては、いかがでしょうか!

 

以上、ryoでした🙋🌸