好きなことやっていこうや ryo7878blog

【好きなこと】をテーマに様々に好きなことを突き詰めて発信していきます。

愛飲 美酢(ミチョ)のご紹介

愛飲 美酢(ミチョ)のご紹介

 目次

 


 

 

CONCEPT

 

キレイと元気、ちゃんとケアしたい
でも、大変なことは続かない
ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」なら、
フルーツそのままの自然な味で、毎日おいしい。
爽やかな味わいで、ココロもカラダもリフレッシュ
炭酸や牛乳で割って、飲み方もいろいろ楽しめます

さあ、果実のお酢で、
美しい毎日、はじめませんか

 参考

https://cjfoodsjapan.net/micho/

 

youtu.be

 

お気に入りベスト3

1位 カラマンシー

 柑橘系の味のパンチが効いていて美味しいです。

 炭酸水で割って飲んでいます。

 

2位 マスカット味

 さっぱりとした飲み口で後味スッキリです。

 こちらも炭酸水に割って飲んでいます。

 

3位 もも味

 優しい口当たり、優しい味といいますか?

 ももの果実の味が口の中で広がります。

 炭酸水もいいのですが、もも味は牛乳に割って飲むと美味しいです。

 お酢なので、牛乳と混ぜて飲むとトローとなり、非常に美味しい!

 

 

コメント

キレイと元気、ちゃんとケアしたい。
でも、大変なことは続かない。
ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」なら、
フルーツそのままの自然な味で、毎日おいしい。
爽やかな味わいで、ココロもカラダもリフレッシュ。
炭酸や牛乳で割って、飲み方もいろいろ楽しめます。

さあ、果実のお酢で、
美しい毎日、はじめませんか。

をコンセプトにしている商品!

健康志向の方にオススメ!

以前は、炭酸飲料水のジュースが好きで飲みまくっていたのですが、

ミチョにであってそれ以来、炭酸のジュースを飲むことをやめました。

久々に炭酸ジュースを飲むと甘すぎと感じました。

ミチョは、後味スッキリで、炭酸ジュースを飲んだときの満足感と同じです。

お酢なのですが、お酢の味匂いは全くというほど感じません。

お酢は、普段の生活で不足しがちの健康食品だといいます。

お酢が苦手だなと言う方には、おすすめです。

ぜひお試しください。

 

商品購入リンクは下記に貼っておきます⇓


 

以上、ryoでした🙋